レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊り初め

今日は、今年初めのレッスンの日でした。

 

と言ってもまだ終わってはいないのですが・・・

 

朝のバレエのクラスを終え、こうしてパソコンの前に座っているという訳です。

 

これから第2部、夜のジャズダンスへ出かけます。

 

今回の年末年始は、パソコンでやる作業がとても多くて、ずっと座りっぱなしだったような気が・・・

 

少し前の私なら、こんなに何日も踊らないなんて、気が狂いそう!なんて思ったものですが、あまり思いませんでした。

 

これってもしかして、年?

 

いいえ、大人になったと言っておきましょう。

 

そして今日は張り切って久しぶりのバレエに行って来たんです!

 

久しぶりに仲間とあって、色々と談笑を・・・

 

新年会の相談などして、ついついレッスンの始る時間を過ぎてもはしゃいでしまった私たち・・・

 

久しぶりに踊ったら、体が重いだろうな~と思ったけど、そうでもなかったかな?

 

先生もかなり手加減してくれたみたいでしたし・・・

 

教室が冷え切っていて、とても寒かったので、けがをしないようにとの配慮かもしれません。

 

なので、それほどのダメージ(筋肉痛とか)は今のところはないのですが、たぶん明日の昼下がりくらいから色々と出てくるように思います。

 

ともあれ、レッスンがあると楽しくて良いですね!!

 

 


バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ