レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ユニタードの必要性

一つ、ユニタードを持っています。

 

当店の定番商品ではないのですが、以前お客様からご注文があった時に、試作してみたものを自分で着ているのです。

 

試作した結果、ちょっと大きかったので、お客様にはきちんと調整してお仕立てする事が出来ました。

 

という訳なので、自分のはちょっと大きめなのですが、それでも着心地が楽でよくきています。

 

ユニタードの良さというのは、レオタードと違ってレッグ周りの不安感が全くないというところではないでしょうか?

 

ちらっとアンダーが見えてしまう心配がありません。

 

普通、レオタードの上にスパッツを履いたりして予防しますが、その必要もないのでシンプル。

 

もしかしたらコレって結構良いかも??

 

これを製品化すると良いのかな?という気もするのですが、問題は価格ですね。

 

スパッツなどのボトム関係、実はレオタードよりもずっと生地を使うんです。

 

丈にもよりますが、短いものでもヒップの部分というのは、生地を多く使わないとできません。

 

と言う訳で、結局あまり需要もないのかも・・・と思ったりします。

 

いろいろ、悩むところです。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ