レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■仕事納めはどんな風?

いよいよ暮も押し迫ってまいりましたね。

 

そろそろ世間一般では、仕事納めでしょうか?

 

私は過去に、百貨店で働いていた事がありまして、年末になるとよくその時の事を思い出します。

 

営業は31日の確か5時か5時半くらいまでだったような・・・?

 

そのあと、初売り用の福袋の準備をしました。

 

閉店後、次から次と、大きな荷物が運び込まれてきます。

 

各メーカーの福袋が順々に届くのです。

 

福袋は前もって店に届けられて保管しておくと、31日の都合の良い時間にセットできるからよいのにな~と思うのですが、そうするとそれぞれのメーカーが膨大な福袋の在庫を同時に保管しておかなくてはならないことになります。

 

だからかな~?と私が勝手に思っただけなんですけど、福袋は31日の夕方から夜にかけていっぺんに入荷するんですよね。

 

その大きな段ボール箱の荷物をあけて、中から大量の福袋をだし、平台の上に並べていきます。

 

サイズ別、値段別に分けて、ドリャ~~~~と並べていく訳です。

 

大晦日です、みんな一刻も早く家に帰りたいと思っていますから、その仕事ぶりといったら殺気立っているほどでした。

 

私もその中の一員となって、がむしゃらに福袋をつかんでは並べていましたっけ・・・

 

やっと、福袋の用意が整い、これで帰れる~~と思ったら、売り場に長テーブルが出され、何やら缶ビールやおつまみの様なものが並べられて、そこから、なんとミニパーティーが始まるんですよね。

 

みんな、缶ビールを手に、課長とか部長とかのあいさつを聞きます。

 

「みんな!今年一年!本当にご苦労だった!初売りも、気合をいれて、売って売って売りまくってくれ!では・・・・乾杯!!!」

 

とかいつも言われて、かんぱ~~~いとちょっと飲んだふり・・・

 

適当につきあって、やって帰れると言うものでした。

 

今でもそうなのかな~~

 

せめて仕事が終わったらすぐに帰してくれたらいいのにね。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ