レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■パソコン軽くなったかも知れない

いろいろな作業をパソコンでしていますが、そのために、ローカルディスクCが満杯になってしまいました。

 

そういう時、どうしたらよいかと調べると、マイドキュメントをローカルディスクDに保存するように設定すると良いと出てきます。

 

しかし、それはもうすでにやっていて、それでも尚、またいっぱいいっぱいになってしまったのです。

 

それで、次はデスクトップをDに保存するようにしようかな~と思いました。

 

でも、それをやるともし失敗したら、とんでもない事になります。

 

色々なネット上の作業をすぐに出来るように、大切なもの、仕事でよく使うものはほとんどデスクトップのアイコンから行くようにしているので・・・

 

そこで、また色々と調べたら、Dの空きをCに移動できるソフトがあるんですね。

 

しかも無料で。

 

その方法を試してみることにしました。

 

さっそくそのソフトをダウンロードして、インストールしました。

 

英語だったけれど、詳しく解説しているサイトがあったので、助かりました。

 

詳しく解説してくれてはいたのですが、その作業にすごく時間がかかるということを一言明記しておいて欲しかったりして・・・

 

ささっと出来て、再起動して、おわり~位に思っていたので、私のパソコンが3時間以上もかけて一生懸命移動する作業をしている間は、なんとも不安でなりませんでした。

 

初めからそれくらい時間がかかると分かっていれば、その間に他のこと(例えば洗濯とか)をして待っているのですが、なにせ知らなかったもんですから、その間ずっとパソコンについていました。

 

本当に長かった~。

 

やっと出来たと思ったら、やはり再起動してください~と出たのですが、その再起動もまた一度ではだめで、何度か繰り返して、やっと普通にウィンドウズが起動しました。

 

そんなこんなで、昨日はロクにやりたいことが出来なったんです~~~

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ