レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■巻きスカートのオーダーメイド

巻きスカートは、透けないものと、少し透けるものをご用意しています。

 

透けない生地はアムンゼンを、少し透けるものはアイパールという生地を使用しています。

 

どちらの生地も、型崩れしなくて、丈夫なものです。

 

以前は、ジョーゼットやオーガンジーなども使っていましたが、生地の在庫があまりにも流動的なので、定番商品にすることができませんでした。

 

HPにはMとLを掲載していますが、特別なサイズもお仕立てできますので、ご希望がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

 

Lサイズは、巻きが100cm前後となっていますが、もっと大きくすることもできます。

 

巻きスカートを巻いた時に、重なる部分が何cmくらいになるとよいか、そこから「巻きの長さ」を指定して頂くと良いかと思います。

 

例えば、ウエストが80cmで、重なる部分が20cm欲しいな~という場合は「巻き100cm」ですから、当店のLサイズで大丈夫なことになります。

 

スカートの丈は、当店は後ろが長く、重なる部分が短く製図しています。

 

重なる部分が横になるようにスカートを巻くと、前から見て、斜めのラインのスカートになりますし、重なりを正面にすると、Vを逆にしたラインになるのです。

 

その長さも、指定して頂ければ、調整が可能です。

 

ですから、巻きスカートをご注文の際、

 

「巻き110cm、丈は最長60cm、最短40cm」とか

「巻き70cm、丈は全体同じく45cm」

 

のような感じで指定をしていただければ、お望みの通りにお仕立てできるのです。

 

どうぞ、お気軽にご利用下さいませ。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ