レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンスパーティーは体力勝負

今日はゆっくりと仕事が出来ます。

 

昨日は社交ダンス教室でのパーティーで、本当に忙しかった。

 

一日中大騒ぎでした。

 

午後5時からでしたので、3時くらいに行ってお料理を準備することになっていました。

 

2時に美容室に行って、髪をセットしてもらい、そのまま教室へ・・・

 

それから教室に運ばれてくるお料理を、盛り付ける作業をしました。

 

それが本当にすごい量で!

 

いつもやっているパーティーなのですが、今回はお客様がいつもの倍も来るという事で、お料理の量も種類もすごかった。

 

作る人が3人(先生と生徒が二人)なのですが、いったいどうやったらこんな量のお料理が作れるのか!?

 

寝ないで一晩中作っていたのでしょうか?

 

そんな事を思うと、私もがんばらなきゃ!と思って、一生懸命働きました。

 

だけどまだ準備できてないのに、時間より少し前からお客様がどんどん来てしまい、あせるあせる・・・

 

もう1時間はやく準備を始めたらよかったかも・・・

 

お客様の中に、視力障害の方が何人かいらして、その方々に、会の中で行われるゲームや踊りなどを、始まる前にあらかじめ教えておくことになっていたのですが、それもバタバタで・・・でもなんとか出来たからよかったけど・・・

 

それから30人以上のお客様が集まり、すごい騒ぎの3時間半でした。

 

でもこれが終わったので、一安心。

 

年末に向けて、お仕事頑張ります。

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ