レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■レッスンとレッスンの狭間に

昨日は忙しかったです~

 

普通でも忙しい12月だというのに、なんと、プリンターが壊れてしまったんです。

 

前から使いづらいプリンターだと思っていたので、修理などせずに買い替える事にしました。

 

しかし、朝はバレエのレッスンがありましたので、まずはそれを頑張らないと・・・

 

その上月の最後のレッスンは、ピラテスをやることに決まっているので、超ハードレッスンです。

 

2時間のレッスンを終えて、さて、買いものを!

 

母と待ち合わせて、まずはランチ。。。

 

沢山踊ったので、すごい食べちゃった。踊ってないのに同じ量を食べる母って!??

 

食事が済んだらまずは、プリンター!

 

どれが良いのか?もう悩んでる場合でなく、お店の人が「こちらがおすすめです」と言ったら「では、それを下さい」というテンポで決まりました。

 

その後、お世話になった方へのお歳暮を買いに行きました。

 

そこでは悩んだ!

 

お酒にすることには決めていたのですが、いったいどれにしたらよいものか・・・

 

決まった頃にはバレエの疲れが出て、かなり朦朧・・・

 

配送の手続きをして、よし、次!

 

次は、今度のクリスマスパーティーの500円プレゼントを買いに・・・

 

それがまた難しかった~

 

500円位で気の利いたものって、あまりありませんよね。

 

雑貨屋さんで見ていたのですが、もう諦め気分・・・あ~疲れた~もう諦めて帰るかな・・・

 

とその時、パーティーも一緒に参加する母が、

 

「あ、これいいわ!お母さんこれにする!!」

 

となんか可愛いクリスマス風の置物?みたいなのを手にレジに並んだのです。

 

え"え"ーーーー!ぐやしいーーー!

 

と私もムキになって探し、何とか可愛らしく予算内の物を見つけ、ゲットしました。

 

疲労困憊した私たちは、帰る前にちょっと休もうと言う事になり、パーラーへ・・・

 

そこでまたビッグなアイスクリームを食べちゃった私たち。。。

 

やっとこさ家に帰ってきましたが、その後私は、スポーツクラブで今年最後のお仕事です。

 

気力を振り絞って出かけて行き、ジャズダンスのレッスンをしました。

 

そして、長い一日が終わった!

 

と言う訳です。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ