レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ダンス用チャイナドレス

今度の日曜日は、社交ダンス教室のクリスマスパーティーです。

 

ダンスパーティーと言うと、やはり女性としては何を着て行くか?というのが最大のテーマではないでしょうか?

 

私は、いつも「自分は得をしているな」と思いますが、それはなぜかと言うと、自分で作れるからなのです。

 

社交ダンス用の服というものは独特で、どこで買ってもだいたい同じような雰囲気になってしまいます。

 

パワーネットやラインストーンがよく使われていて、分かりやすく言うならば、透けていたり、光っていたりする感じでしょうか?

 

そんな中、私は、いつもちょっと違った装いを心がけています。

 

これが商売ですから、手は抜けません。

 

会う人会う人に「さすが!」と言ってもらって当たり前ですもの!

 

今回は、黒地に大きな花の柄がついた2wayを使いました。

 

大きな花というとどのくらいの大きさを想像されるでしょうか?

 

この生地はパターン柄と言って、一柄いくら、と言う風に売っているもので、普通の1mいくら・・というものとは違います。

 

柄が極端に大きいのです。

 

ですから、この花の大きさも、私の胸幅一杯くらいあります。

 

それで、ハイネックのタイトなワンピースにして、横スリットをバリッと開けたら、チャイナドレスみたいな感じになりました。

 

いい感じ!テーマは李香蘭!なんて・・・・

 

(リコウランて打ったら「履行ラン」と出る、イヤなパソコン。。。。)

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ