レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■バレリーナは小食なので

昨日は、バレエの仲間との忘年会でした。

 

全員で5名という小さな会でしたが、みんなとお話しできてちょうどよい人数だったかも・・・

 

この時期の土曜日に街中へでると、すごい人ごみでビックリしました。

 

みんな忘年会をやっていたみたい。

 

団体客がほとんどでした。

 

私はお店の入っている建物に時間ぴったりに着いたんですけど、そのビルの6階のお店までたどり着くのに何分もかかりました。

 

なぜかと言うと、エレベーターが2基しかなくて、その前に長蛇の列があり、なかなかエレベーターに乗る事が出来なかったから。

 

やっとお店について、「ごめんね~」

 

そして乾杯となりました。

 

お料理は、チゲ鍋に始まって、サラダ、フライドポテト、焼き鳥、何かのフライ、鳥のから揚げ、ピザ、あれ?8品だったはずだけど一つ思いだせない。

 

美味しかったんですけど、お店が混んでいたせいか、料理の出てくる順番というかタイミングがちょっと変で・・・

 

お鍋にいれるウドンが出てきて、その後しばらく音沙汰がなく、ややしばらくしてから揚げ物がドンときたりして、それで終わりかな、と思ったらピザが出てくるという感じでした。

 

ですから、お腹の方が「ごちそうさまでした」と思ってしまってから色々な料理が出てくる感じで、

 

うわ~先に出してよ~!!

 

それにやはりバレエの人はあまり沢山は食べないですよね。

 

私は出てきたものは一通りは頑張って頂いたのですが、時間になってお店を出る時は、結構お料理が余っていて、もったいなかった!

 

お持ち帰りしたい気持ちでした。

 

それか、それを持って行って2次会で食べるとか。

 

やっぱり時期をずらしてやった方が賢いかも・・・ですね。

 

それにしても、この不景気だというのに、すごい宴会の嵐でした。

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ