レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ノースリーブが格安な訳

ノースリーブレオタードの特別なサイズのご注文を頂き、今、縫っています。

 

当店のノースリーブレオタードは、大人用で2800円から。

 

良い生地、そして良い糸を使って手作りしていますが、その割にはお安いと思うのですが・・・

 

このデザインは、他の物に比べて、仕上がりの時間がとても速いのです。

 

とは言っても、最初からそうだった訳ではありません。

 

型紙がきちんと決まるまで、それから、糸と糸調子の関係がきちんと分かるまでは、1枚縫うのに何時間もかかったものです。

 

何度もやり直すのが普通だったのです。

 

でもこうして何年もやっていると、型紙も定まりましたし、どんな糸を使うと丈夫でキレイに縫えるか、糸調子はどうすればよいのか、はっきり分かりました。

 

ですから今では、さて作業開始、と型紙を生地の上にのせて、はさみを持ってから仕上がるまでに1時間もかからないのです。

 

特にノースリーブレオタードはミシン2台で出来るので、はやければ30分で出来てしまいます。

 

キャミソールタイプはミシンを3台使い、作業の工程も多くなりますので、そういう訳にはいきませんが・・・

 

一番時間がかかるのは、オペラタイプです。

 

ですからオペラの大人用は3300円からとしました。

 

こんな風にして使用する材料代プラス作業時間などからお値段を決めています。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ