レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■何を着ても上手な人は上手です

今日は午前中にバレエに行ってきました。

 

レオタードの上に例の腹巻パンツを履いて、その上に服を着て・・・・

 

今日の札幌は朝から雪で、寒かったので、丁度いいかと思ったのです。

 

レッグウォーマーもした状態で出かけちゃった。

 

おかげで道中、寒いと感じることはありませんでした。

 

教室に着くと、一番乗りでした。

(先生の次だから二番かな?)

 

ストレッチ用のマットを敷いて、まずはリフレックスボール(イガイガのボールです)でマッサージを・・・

 

それをしないと調子が出ない、今日この頃・・・もう年かしら?

 

レッスンが始まると、腹巻パンツはやはり暖かかったです。

 

でも、やはりバレエ用ではないので、ちょっと窮屈に感じました。

 

もっと伸びの良い柔らかい素材の方がいいみたい。

 

今日、注文しておいた暖かい生地(裏がフリースのようになっている2way)が届いたので、近いうちに自分で作ってみようと思います。

 

その事は良いのですが、今日のレッスン、きつかった~~!!

 

本当にもう若くないんだな~と実感させられた感じで、少々がっかりしました。

 

もっと体が軽く、柔らかく、なりたいな~~!

 

今日は本当に疲れました・・・体が軽くなり、上手に踊れるお稽古着があればいいな~~~~

 

いくらミラーでも、それは作れないです。

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ。