レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■やみつきになりそう

ピアノの発表会が無事に終わりました。

 

私が演出のサポートをした作品も、好評で、安心・・・・

 

出演したのは小学校5~6年生の子で、みんなよく頑張りました。

 

私は一番前の席で観ていたのですが、見ていてこんなにドキドキしたのも久しぶり!というくらい、出演者と同じように緊張してしまった。

 

特に冒頭の部分では、座っている足がカクカクしてしまいそうに!

 

劇(というのかな?)が中ごろにさしかかってくると、子供たちも少し慣れて落ち着いてきた感じでした。

 

そしてそれは私も同じで、ちょっとドキドキ感がおさまって来ました。

 

最大の見せ場は、主人公の女の子が大切にしてものを、こっそり盗まれてしまって、ショックを受けるシーンなのですが、練習をしているうちに熱が入り、ついに本番の数分前まで細かなお芝居の変更などを言いつけてしまった私・・・

 

「きっと出来る!大丈夫大丈夫!!」

 

と言ったけど、内心は少し不安でした。

 

本番、いよいよその場面がやってきて

 

どうなるか!!

 

と思いましたが、心配する事はなくて、ちゃんと私が言ったとおりに演じてくれました。流石!

 

その作品の他にも沢山のピアノ曲の発表がありました。

 

普通のクラシック音楽だけでなく、アイドルの歌や映画のテーマ曲、ピアノの他に鍵盤ハーモニカやサックスの演奏もありました。

 

本当に盛りだくさんの素晴らしい発表会で、参加出来て良かったな~と思いました。

 

踊る事じゃなくて、こうして舞台に参加したのは初めてでしたが、とてもよい経験になりました!

 

楽しかったです!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ