レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ミラー版チャチャチャ

今日は嵐のような天候の悪さでしたが、午前中、レッスンに行ってきました。

 

誰も来ないかな~と思ったけれど、ちゃんといつものメンバーがそろって良かった!

 

無事にレッスンが終わってから、先生と、今度のパーティーでやる「フォークダンス風チャチャチャ」を考えました。

 

私が提案したのですが、先生も乗り気で、是非やってみようという事になったのです。

 

チャチャチャやルンバのベーシックというのは、初めて社交ダンスをする人にとっては第一難関と言えると思います。

 

それくらい、難しいのです。

 

慣れてしまえばなんて事ないのですが、それまでがとても大変。

 

初級のレッスンで、初めて踊るという人のお相手をよくしますが、う~~~~ん!皆さん大変そう!!!

 

自分も最初はそうだったのでしょうが、今ではあまりにも慣れ過ぎて、最初どう踊っていたかも忘れてしまいました。

 

きっとみんなそうですよね。

 

そんな初心者の方でも楽しめるような、チャチャチャを考えているんです。

 

最初は、鏡に向かってみんなで同じ踊りをする(男女が組まないで)ように考えましたが、その後、またよく考えて、みんなで円になって、一パターン踊ったら隣近所が入れ替わるようなダンスにしたらよいかな?と思いました。

 

それで今日のレッスン後、先生にまた提案して、二人で色々とやってみたら、何とか出来そうな感じでした。

 

あまり複雑にしてもいけないし、簡単すぎても飽きてしまいますから、そこが難しいところですね。

 

曲はみんなが知っているようなので、明るく陽気な感じが良いかな~と思っています。

 

上手く出来たら、広めちゃおう!

 

北海道は、北海道版ルンバやチャチャチャがあるくらいですからね。

 

私が「私版チャチャ」を振付してもそれが浸透する可能性あるかも!

 

振付パワーさく裂させます!!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ