レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■トンベ~パドブレ~るんるん♪

10月は、社交ダンスのアシストティーチャーという免許を取るため、連日連夜の猛勉強でした。

 

その上、月曜日に練習会を担当することになったので、その準備で本当に忙しかったんです。

 

あまりに忙しく、疲れがたまって、途中で体調が悪くなりました。

 

内科的にも具合が悪かったのですが、腰痛がひどくて、そのせいか、左のモモの裏辺りがとても痛くて仕方ありませんでした。

 

ですから11月の初めに無事に免許取得はしましたが、その時の体はボロボロ・・・・

 

いつも楽しみに通っていたバレエのレッスンを1カ月お休みすることにしました。

 

まずは体を休めよう!ゆっくり休めば痛いところも直るでしょう・・・・と・・・

 

それで、11月はわりとゆっくりしました。

 

おかげで大分元気になり、足の痛みもあまり感じなくなったんですよ。

 

今日は、12月初めのバレエの日でした。

 

私はもちろん張り切って出かけて行きました。

 

ひと月ぶりのバレエですから、かなり体は辛いはず・・・それは覚悟の上で。

 

ストレッチが始まった時は、やはり「今日はつらそうだな~」と思いました。

 

でも、バー、センターと続けて行くうちに、だんだん体が慣れてきたのかな?楽に感じるようになってきました。

 

ジャンプをする時なんて、逆に前よりも体が軽くなったように感じたほど!

 

だけど、お稽古を休んで、前よりもよくなるハズがありません。

 

よく考えてみたら、前にレッスンを受けたのは、具合が悪い真っただ中、無理して受けていた時でしたから、ひと月お休みして、痛いところが治り、具合が悪くなる前の状態に戻ったのだと思いました。

 

やはり、もう無理はできないんだな~~若い時はこのくらいなんともなかったのに~~~

 

これからも末永く踊りたいですから、体を痛めないようにやらないとだめだな~と思いました。

 

しかしながら、久々のバレエはやっぱり楽しかった!!

 

あんまり出来ないけどねっ!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ