レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■メールの嵐

今日は朝からメール、メール、メール・・・

 

昨日、お客様から頂いた問い合わせのお返事をしていると・・・。

 

バレエの先生から携帯にメールが・・・

 

昨日の夜、ちょっと用事があって先生にメールしたので、そのお返事でした。

 

それを見て、私はバレエのお友達にもメールしなければならない用事を思い出し、お客様宛メールなどのパソコン作業を一時中断し、先生とお友達に携帯メールを送りました。

 

無事に送って、またパソコンに向かいました。

 

そして送信。

 

しようかな~と思ったら、また先生からメールが・・・

 

それを確認してもうお返事はしませんでした。

 

目上の人にメールする時って、こういう場合迷いません??

 

自分で〆た方が良いとは思うけど、忙しい時にあまり何度もメールするのは迷惑かな~?と思ったりして。

 

それで、やっとまたパソコンに戻って送信。

 

次のお客様にまたメールを作成していたら、今度はさっきのお友達からお返事が・・・

 

そのメールを確認したら、ちょっとした質問があったので、今度はすぐに返信しました。

 

そしてまたパソコンに向かって、文を仕上げ、送信しました。

 

よ~し次はブログの更新だ!

 

何を書こうかな~と思っていたら、またそのお友達からメールが・・・

 

また質問があったのですが、とりあえずはこのブログを更新してからお返事する事にしました。

 

これが電話だったら大変ですよね。

 

本当にメールって便利なものだ!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ