レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■雪ふりました。。。

いよいよ冬です。

 

昨日の夜から降り始めた雪ですが、今朝起きてみると、15cmくらいかな?積もっていました。

 

いやですね~~~

 

たぶん一度解けてなくなると思いますが・・・

 

大抵、一度降っただけでは根雪にはなりません。

 

 

寒い日のレッスンには、やはりニットですね。

 

レオタードの上に着ても肌触りの良いようなニット素材がいいな。

 

今は、フリースという軽くて良い生地がありますから、それもまた良し・・・

 

ウールに比べると洗濯も楽だし、すぐ乾くから嬉しいですね。

 

私は以前、有名な子供服メーカーのショップで働いていた事があります。

 

百貨店の壁際にある箱型の小さなお店です。

 

今から20年も前のこと(年がばれる!)ですが、その時の秋物で、初めてフリースが商品としてお目見えしたんです。

 

その時はたしかエアロフリースという商品名だったかな・・・

 

入荷したばかりの商品を、袋から出して見て、「へ~~~~」と興味津津、仲間と触ったり伸ばしたりしたのを覚えています。

 

だけど、そのお値段の高い事と言ったら、良く言う「目ん玉飛び出す」くらいでした。

 

種類もあまりなくて、素材も今に比べると厚ぼったくてちょっと重い感じだったような・・・

 

今は、本当に安くて良いものが沢山出回っていますね。

 

それもカラフルで、見ていて楽しくなるような可愛いものばかりです。

 

雪が降った白い外を、思いっきりきれいな色の服を着て歩いたら、寒いのも忘れそう!

 

という訳にはいかず、やはり寒い日は寒く、なるべく外出しないようにする超インドア派の私でした。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ