レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■これも社会勉強かな

今日は、ピアノ教室の発表会総練習に行ってきました。

 

知人が、ピアノの先生なのです。

 

その発表会で、ちょっとした物語風な演目をすることになったので、その演出(ちょっとした振りつけみたいなもの?)を頼まれたという訳で・・・

 

演じるのは小学生から高校生までのあどけない生徒さん達でした。

 

前にそのことで何度か打ち合わせをしていましたが、実際に子供たちが演じるのを見るのは今日が初めて。

 

さて、さっそくやってみよう!という事になり、正面から見させて頂きました。

 

お芝居をするって、とても照れくさいものですよね。

 

だけど子供たち、最高に照れながらも一生懸命やっていました。

 

それを見ているだけで、もう十分かわいいかも・・・

 

なんて思いましたが、そういう訳にもいきません。

 

きちんと段取りを決めてあげなくては・・・

 

子供たちはみんなやる気はマンマン!だけど、どこまで本気でやったらいいのか分からない様子。

 

ダンスをやっている子とは違って、ピアノの生徒さんですから、体を大きく動かすことはあまりした事がないのかも知れません。

 

やりたいんだけど、はずかしいし・・・

 

結局今日は時間が足りなくて、本当に必要最低限のことしか出来ませんでした。

 

本番まであと1週間ですが、それまでにもう一度みんなで揃って練習する日があるそうです。

 

当初の予定にはありませんでしたが、たぶんもう一度行って指導することになりそうな感じ・・・

 

私としても、もうちょっと時間があればな~と思いましたから、できるならそうしたいと思っています。

 

ダンスを通じて学んできたこと、演出やお芝居などが、こういう風に生かされる日が来るとは思ってなかったな~~~

 

本番は1週間後です。

 

上手くいったならば、またきっとここにその事を綴るでしょう。

 

何も書かなければ・・・・・・

 

きっと上手くいくでしょう!!!!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ