レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■小さな巨人?

先日、吉田都さんの「ロミオとジュリエット」が放送されたので、録画しておきました。

 

後でじっくり見ようと思って、その機会を待っていたんです。

 

一昨日ですが、やっと、見る事が出来ました。

 

最初から最後まで本当に面白くて、久しぶりに見たバレエの全幕ですが、やっぱりいいな~と思いましたね!!

 

あのくらいのレベルになると、踊りが上手なのは当たり前で、役の演じ方というか、表現がすごい!と思いました。

 

舞台を生で見るのも良いけれど、テレビだと細かな表情が分かって、これもまた良いものです。

 

ジュリエットがロミオと出会う前、何も知らずにはしゃいでいる所なんて、ストーリーが分かっているもんですから、もう可哀そうで涙がチョチョチョ・・・

 

それに吉田さんは小柄なので、かわいらしい役が良く似合いますね。

 

小柄な方だな~と思って、ちょっと調べてみると、158cmなのだそうです。

 

自分は155cmなので、ん?そんなに小さくないな・・という印象を受けました。

 

周りの人がいかに大きいか、ということですね。

 

似たような例は、バレーボールの竹下選手。

 

周りの人たちに比べると、一段と小さくて、胸のあたりに顔がある印象です。

 

彼女の身長は159cmだそうです。

 

吉田さんと竹下さんはだいたい同じくらいの大きさ。(体重は大分違うでしょうね!!)

 

そんな風な比べ方するのも私くらいだろうな・・・と思いつつ・・・

 

とにかく、吉田さんのジュリエットは素晴らしかったです!!

 

西洋人のように手足が長くて、頭が小さい方が、絶対に有利なバレエの世界ですが、日本人もずいぶん活躍していますね。

 

スタイルが悪いから~なんていうのは本当に関係なくて、踊りが上手だったら、きちんと評価されるんだな・・・と思います。

 

でもやはり不利なことは確かですから、多少の上手ではダメなんでしょうね!

 

「すごい上手×3」くらいかな?

 

そういう方は、持って生まれたセンスももちろんあるでしょうけど、並々ならぬ努力をされてきたんでしょうね!

 

比べるのはとても失礼だけど、自分も頑張ろう!という気持ちになりました。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ