レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■すごい世界だった

昨日、よその社交ダンス教室のパーティーに出席しました。

 

ホテルで行われる、大がかりなディナー付のダンスパーティーです。

 

よく考えると、自分の通う教室のパーティーは何度も経験があるけれど、よその教室のパーティーに出るのは初めてです。

 

お料理などの出ないちょっとしたパーティー(親睦会みたいなかんじかな~)は出た事あるんですが、今回のような本格的なものはやはり始めてですね。

 

大きな教室で、先生も沢山いらして、お客さんもまたまた多い事!

 

自分の行っているトコは先生が主に二人で、二人とも女性です。

 

男の先生もいるのですが、助っ人的存在でいつもいるという訳ではありません。

 

ですから、昨日男の先生がずらずら~と並んでいるのを見て、ショック!!

 

うわ~!!なんか素敵!と思いました。

 

デモが始まると、これまたその数の多い事!

 

次から次から踊ってはいなくなり、そしてまだ出てきて踊ってはいなくなり、そしてまたまた・・・・と間隔をあけずに繰り広げられるデモの嵐。

 

すごい数の出演者でしたが、ある事に気付きました。

 

女の生徒さんばっかし!なんです。

 

男の生徒さんは一人だけ出ていましたが、生徒同士(たぶんご夫婦)での出演でした。

 

ですから、最後のプロデモになるまで、女の先生は全然出て来なかったんです。

 

私の教室では、女の先生だからでしょうね、男性が沢山出ています。

 

数えてみると、先回のパーティーでは男性が5人、女性が6人でした。

 

しかも、6人の女性の内2人は男性役(1人は私)だったのです。

 

私は特に男性役をやりたいと思った訳ではないのですが、先生が小柄な方なので、どうしてもその方がバランスが良いので・・・

 

本当にその教室によって、全然個性が違うんだな~と思いました。

 

でも、社交ダンスって、そんな知らない同士でも踊って楽しむ事ができる点は素晴らしいですね。

 

バレエやジャズダンスでは、他のスタジオの人と何の打ち合わせもなしに突然一緒に踊る事は出来ませんもの。

 

そんな訳で良い刺激になった一夜でした。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ