レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■あぁ師匠

インターネットの検索エンジンと言うもののお話。

 

前にもここに書きましたが、いよいよ、YahooとGoogleの検索結果がほぼ同じになりつつあるようです。

 

HPを持っている者、それもショップとなると、みんな上位表示に血眼!

 

私もその一人です。

 

それで色々と勉強しているわけですが、一昨日、googleで評価されるという対策を一つ施して見ました。

 

それをすると、途端にgoogleでの検索順位が上がり、あまりの効果にビックリしました。

 

でも、yahooでは変わりません。

 

今回の提携で、yahooとgoogleの検索結果が同じになるはずなのに??

 

なんでなのかしら?

 

ここにこんなこと書いても仕方がないけれど、周りに誰も聞いてくれる人がいないし、いたとしても何の事か意味が分かる訳もないので・・・・・・・ここまでは私のぼやき。

 

さてさて、昨日、マンボ隊長になったと書きました。

 

それで忙しい思いをしましたが、程良いテンポのよく知られた曲を入手し、それをまた程良い長さに編集してCDにしたんです。

 

振付も、音楽に良く合っていて覚えやすく、また、覚えてしまったらそれを発展させることが出来るようなものに・・・と気を遣いました。

 

午後、そのCDを持って、張り切って教室へgo!

 

その日、サークルレッスンの終わりに、そのマンボをみんなにざっと教えることになっていたのです。

 

少し早めに行って、先生とその事について相談する約束をしていたので、レッスンの30分ほど前に教室に着きました。

 

先生に、まずは曲を聴いてもらおうと思って、CDをセット!

 

「誰でも知っている曲ですから、親しみやすいと思うのです!」

 

と説明しながら曲をかけました。

 

その曲は、杏里さんの「キャッツアイ」です。

 

先生は、毎日毎日仕事が忙しいので、普通の人の様にテレビを見る事ができませんから、今流行りのものは見せても話しても大抵はご存じありません。

 

でもこの曲ならば絶対に大丈夫!と自信を持っていました。

 

しかしCDをかけて、前奏が始まった時、先生は「ん、知らない、この曲・・・」と・・・

 

でも、歌が始まったらすぐに、あ~これか!と言われると思っていました。

 

そして「まちはきらめくパッションフルーツ♪ウィンクしてるエブリナァ~ァ~イ♪」と始まったので、私はニヤニヤして先生を見ました。

 

すると、「やっぱり知らないこの歌」と言われた!!!!

 

ゲッ、まじ!!???

 

でももうちょっと聴けば絶対わかるはず、分からなければ本当に浦島タロウだわ!そんなのすごすぎる!いくら忙しい先生でも・・・

 

そして、歌は佳境に・・・

 

「み~つめるキャッツアイ!メ~ジックプレイィズダンスィン!み~どり色にひか~あ~あるぅ!!っま~よって・・・・・・」

 

ここまできてやっと、「あ、これかぁ!」とのお言葉を頂けました。

 

めでたし、めでたし・・

 

その後、4~5人の生徒さんが来て、レッスン後、予定通りにマンボタイムをやり、無事に終了しました。

 

なかなか好評だったので、ちょっと安心。

 

しかし、先生にはびっくりしたな~~~~

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ