レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■マンボ隊長になりました

今日は朝から巻きスカートを一つ仕上げ、これから包んで発送する予定です。

 

急いでその他にも梱包して送らないといけない商品があり、焦る!

 

なぜ焦るかというと、夕方からリズムダンスを教える仕事が一つあるのですが(それは別に普通のことだから焦ることはないのだけど)、その前に一つ、ちょっとした振付(と言うほどのものではないけれど・・)をすることになっているのです。

 

社交ダンスの中で、一番簡単かな~と言われている「マンボ」という種目です。

 

レッスンの中では、「足慣らし」程度の扱いをされることが多いようですが、初めて踊る人にとってはそういう訳にもいかないようです。

 

私はそのマンボをちょっと工夫して、みんなでワイワイ踊れる1曲を作る係になったんです。

 

まずは曲を決めないと!と思い、色々探しました。

 

それで、「これはいい!」と言うものを見つけたのです。

 

パソコンでダウンロードしましたが、まだCDにしていませんので、出かける前にそれをやらないと・・・

 

そして時間があったらちょっと1曲は長いので編集して短くしようかと・・・

 

何の曲か、ここに書くのももったいないような有名な曲です。

 

きっとみんな気に入ってくれると思うな~~~

 

それでは時間がないので、今日はこの辺で・・・

 

昨日、テレビで見た吉田都さんのこととか、今読んでる小説東野圭吾の「眠りの森」(バレエ団殺人事件!)など、書きたい事が沢山ありますが、また今度ということで!

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ