レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ちょい恥

昨日の続きで・・・

 

携帯が充電出来ないので、仕方なく、出かけました。

 

何か部品を買い替えないといけないと思っていましたから、その前にスーパーのATMでお金をおろし、準備OK。

 

そこから近くの携帯ショップ(ていうのかな?)へ歩いて行きました。

 

お店に入ると、けっこうお客さんがいて、ビックリしました。

 

契約している人や、機種を物色している人など・・・

 

大抵二人組で、何やら楽しそう!

 

私がキョロキョロとしていると、お店の人がこちらへどうぞと言って、私をカウンターの席の方へ案内してくれました。

 

私が携帯を出して、「充電ができないのです」と言うと、すぐに調べてくれました。

 

色々な方法で私の携帯に充電してみて、結局は「異常なし」だったんです。

 

家では何度やっても出来なかったのに、なんで!??

 

と思ったけど、原因は充電するところ、「カチッ」というまできちんと差し込まないといけないのをやってなかっただけみたいでした。

 

あらら~と思って、お店の人に謝りました。「すみません・・・よく確認しなくて・・・」

 

すると、とんでもございません・・・大変お待たせ致しました。ですって。

 

お店の方の優しさが、また恥ずかしさをあおるという感じ。

 

 

 

せっかく出てきたのに、すぐに用が済んでしまった私。

 

仕方なく、先ほどお金をおろしたスーパーにまた戻り、ぶらぶらぶら~

 

お金も下ろした事だし、何か買おうかな~

 

と見たけれど、欲しいものもなく・・・

 

無駄遣いするのはやめて、家に帰ってきました。

 

帰ると母親に「どうだった?」と心配そうに言われ、うっ!と思いましたが、正直に

 

「壊れてなかったのよ・・きちんとハマってなかっただけだった」

 

と言うと、「そういうものだよね」という答え。

 

そういえば、少し前に親も同じことをしていたのを思い出しました。

 

携帯が故障した!と大騒ぎして、修理に持っていったら何か操作ミスだったとかなんとか・・・

 

親と同じレベルなんて、悔しい・・でも今回は認めないと・・・

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ