レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■携帯が命の若者ではないけど

私がパソコンを使うようになってから、何年たったでしょうか・・・

 

はじめてパソコンを使うようになった頃、真剣に「it」って何の事だろうなんて思っていました。

 

携帯を持つようになったのも、いったいいつの頃だったか・・・

 

記憶では周りの人に浸透し始めた時はまだ持っておらず、ただでさえレッスンで外出している事が多いのだから持った方が良いと勧められたような気が・・・

 

それで最初に持ったのがPHSだった。

 

そのうちに皆が携帯でメールをするようになりました。

 

それで私も真似をした。

 

当時は絵文字の互換性がなくて、他社からのメールの絵文字は全然表示されませんでした。

 

少数派のPHSを使っていた私にとっては、ほとんどの絵文字が見れない状態でしたっけ。

 

それでもずいぶん長くそれを使っていました。

 

ある時決意して携帯に替えて、それを今も使っています。

 

その携帯も、充電するところ(コネクタ)が壊れてしまいました。

 

携帯自体は壊れていないので、その部分だけを買い替えて使おうと思っています。

 

今日、それを買いに行こうと思っていたのですが、なんとなく面倒でまだ行っていません。

 

明日でいいかな~なんて思い始めています。

 

パソコンでメールすることが多い私ですが、そんな私でも、こうなるとやはり不便です。

 

今、携帯からメールしたいと思っている人が4人。

 

社交ダンスの先生、バレエの先生、コンテンポラリーダンスの先生とその生徒さん。

 

すごく急ぐ訳じゃないので、明日携帯が直ってからでも良いのだけど、気になって仕方ありません。

 

昔は、よく携帯なしで、それほどの不自由も感じないでいたな~と思いませんか?

 

今なら待ち合わせをする時でも、安心ですよね。

 

あ、間に合いそうにない!と思ったら「ごめん!ちょっと遅れます!!」とかって送信すればいいし、待っている方も安心するし。

 

とかここに綴っているうちに、一つパソコンで調べたいことを思い出しました。

 

そのサイトの名前は・・・というと、はやり以前知人から送られてきたメールに書かれてあり、携帯を開けて見ないと調べる事が出来ないのです。

 

でももうすでに携帯の電池は3本ある表示の最後の1本の状態で、調べている間に絶対なくなってしまうでしょう。

 

いよいよ諦めて、買いにいかないとダメみたいですね。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ