レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■ネットショップは便利です

今日は日曜日。

 

とは言っても全然関係ない私のお仕事ですが・・・

 

朝から製図して、もう少しで1着仕上がるところです。

 

それが出来たら自分のものでも作っちゃおうかな~~

 

格好良いウールの紳士服地を買ってあるのです。

 

それで、パーティー用のパンツを作ろうと思って・・・

 

黒地に細い縦縞が入っていて、足長効果も期待できるか?と・・・

 

太めにして横開きのコンシールにしようと思っています。

 

なぜかと言うと簡単だから(えへ・・)。

 

でも横開きにすると、ちょっとあとからつまんで縫うとか出来ないのが残念です。

 

ちゃんと仮縫いしてからファスナーを付けないとね。当たり前だけど、自分の物って手を抜きがちなんですよね。

 

その生地はシックな感じなんだけど、最近二つほど自分用の2wayを買ったんですが、それが何を思ったか結構派手です。

 

きっとクリスマスのシーズンなので、パーティーに良いかな~と思ったのでしょうね~

 

クリスマスのパーティーと言っても一つしかないのに・・・二つも買って・・・

 

その後またお客様用の生地を注文しなくてはなくなり、生地屋さんを見ていました。いつものネットショップです。

 

お客様用はすぐにカゴにいれ、もう一つ、自分用のジャージ生地もカゴに入れました。

 

レッスン用にしようと思って。

 

それでまたやっちゃうところだったんです。

 

気が付いたら、黒地にオレンジの大きなハイビスカスのついた生地(素敵だったの~でも派手!)を選んでカゴに入れているではありませんか。

 

でも今度は気付いて、ちょっとあわて気味にカゴから削除しました。

 

これが本当の生地屋さんだったら、「2m下さい」とか言ってカットしてもらっちゃったら、もう買わない訳にはいきませんよね。

 

あ~ネットショップってこれだから良いわ~~と改めて思いました。

 

きっと私のこのお店を訪れるお客様も、何度もカゴに入れたり出したり、迷ったりしながらお買い物をされているんでしょうね!

 

 

でもあの生地、素敵だったな~~~

 

フラダンスのドレスにしたらカッコイイと思うな~~~

 

誰か着ないかな~

 

う~ん、着たいというより、縫いたい!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ