レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■夕方には晴れて下さい!

今日は天気があまりよくありません。

 

暗い!

 

暗い時は本当に仕事がはかどらないのでイヤですね。

 

でも昨日の内に、頑張ってレオタードをいくつか縫っておいたので、今日はそれを梱包したりメールしたりしていれば大丈夫な感じです。

 

今日は、私主催のミニパーティーの日で、第二回目。

 

先回は記念すべき第一回目でしたが、あいにくの天気で、雨でした。

 

にも関わらず、沢山のお客様に来て頂いて、感謝感謝でした。

 

そして今日もなんか雨がちょっと降ったりやんだりしています。

 

一回目はこちらにしてもお客様にしても特別な思いがありますから、盛況だったのもうなずけます。

 

問題は二回目からです。

 

今日はいったいどうなるか?

 

先ほど教室に行って、飲み物を冷やしたりして、ちょっと準備して帰ってきました。

 

あとは夕方、自宅でコーヒーをおとして、それをポットにいれて持っていきます。

 

一生懸命準備しても誰も来なかったら??そんなこと考えていたら何もできませんね。

 

もしお客様がこなかったら、その時間、どうやったらお客様が来るようになるか、ゆっくり考えて策を練る時間にすればいいさ!!

 

という気持ちで臨みたいと思います。

 

あと、自分の練習もたっぷり出来るし・・・

 

お客様がたくさんいらして、もう座るところもない・・・他の曜日もやってくれと言われた・・・なんて困る日が来たら良いな~~~

 

なんて事考えてたらダメっすね。

 

まずは行動!

 

だけどやはり、月曜日はスカッと晴れて欲しいな~とは思わずにいられませんね。

 

雨の日に出かけるのは誰でもおっくうですもの・・・

 

 

 

 バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ