レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■自然に出来ちゃう人

昨日の続きですが・・・

 

無事にパソコンとビデオをつなぐケーブルを購入し、映像を取り込むことができました。

 

その映像の中に、私の主催したパーティーでの、社交ダンスのサンバの講習の様子があります。

 

編集したり、イロイロと遊んでいたので、その場面を何度も何度も見ることになりました。

 

サンバとというのは、あまり一般的には踊られていないようです。

 

よく踊られているものは、ラテンではルンバとチャチャチャですね。

 

なので、あえてサンバの講習を・・・ということになったのですが、そこで少しビックリがありました。

 

私のバレエのお友達がその中にいたのですが、本当にサンバが上手だったんです。

 

社交ダンス歴が長く、でもサンバは習ったことがない・・・という方が多かった中で、そのお友達は、本当にはじめての社交ダンスでした。

 

本当にまったくはじめてで、一度も習ったことがないのです。

 

それなのに、私のために来て下さいました。

 

そして踊ってみたら・・・本当に勘のいい人っているんですね~~~

 

どうも見ていると、バレエをやっているから勘が良いという訳ではなさそう・・・?

 

社交ダンスってもしかしたら、すごく、向き不向きがあるのかも知れないな~と思いました。

 

ステップがすぅっと体に入りやすい人と、何度やってもしっくりこない人、リードされるのに違和感がない人と、とても苦痛に感じる人など・・・

 

だけど、ルンバもチャチャチャも踊ったことがなくて、サンバが踊れる人って、かなり珍しいのでは!!?

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ