レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■春よ来いっっ!!!

今、このネットショップ業界は揺れています。

 

なぜかと言うと、検索エンジンなるものが私たちの商売を大きく左右するからです。

 

大手のyahoo がGoogleと提携することになって、おそらくは年内にはどちらで検索しても順位が同じになるはずなのです。

 

早ければ10月から・・・と言われていましたが、どうもそうではなく、やはり12月に完全に移行する・・・が濃厚となってきているようです。

 

そうなると、我々にとってはとても嬉しいこと。

 

とにかく順位が安定して色々な面で楽になるんだそうです。

 

そんなことお客様には全然関係ないし、興味もないこと・・・

 

でも私には大問題で、ここに書かずにはおれません。

 

たいていのお客様は、yahooのトップページの検索窓に「レオタード バレエ」とか、「子供用 レオタード」、あるいは「レオタード 激安」とか入れて検索しますね。

 

そして出てきた結果からどこかのHPへジャンプします。

 

当然1位からスクロールして10位までを見て、その中で気に入ったサイトがなければ次のページへ、11位から20位までを見て、それでも気に入ったのがなかったら・・・どうします??

 

まだねばって21位から30位まで、31位から40位まで探すでしょうか?

 

大抵の人は2ページ目までしか見ないのだそうです。

 

だからネットショップをやっているものは、み~んな、日々、上位表示を狙っているんです。

 

そのためには様々な努力が必要です。お金もかかります!

 

でもみんなやってるからやらない訳にはいきません。戦いです!!

 

私はもうこのお店をやめようか・・・・?と何度も思った事があるのですが、その訳はコレです。

 

この戦いに耐えられないのです。

 

そして今、この大手2社の提携の準備?か何か良く分かりませんが、順位がとても不安定で、嫌な感じ・・・

 

来年からは安定するらしいので、それだけを楽しみに、今は長い冬を耐えているのです。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ