レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■学習はしているらしいです。

昨日、寝坊しました。

 

最近疲れているので、よくやってしまいます。

 

木曜日の朝、10時半からのバレエのレッスンに行っているのですが、どうしても寝過してしまう!

 

これで何回目かしら?

 

なので、今週は気を付けて前の日早めに就寝しました。

 

という感じで、いつもと違う事をしてしまうのが、どうも裏目に出るような気がします。

 

早く寝たので、必然的に早く目が覚めました。

 

6時くらいだったかな?

 

普通の人にとっては6時に起きるなんて当たり前のことかも知れませんが、私には超が付くくらい早朝です。

 

まだ起きるには早すぎるな~と思って、また寝てしまった・・・・

 

そして目が覚めると、「あ!またやった!!!」という状態ですね。

 

今回は、今までで一番すごかったかも・・・

 

10時半からのレッスンなのに、起きたのは9時15分でした。

 

スタジオまではどんなに急いでも30分はかかります。

 

私は起きるとすぐに、お風呂に入りました。

 

出てきたら9時半くらい。

 

そして髪を整え、さっとお化粧を・・・

 

さっさかさっさかとタイツやレオタードを着て、その上にバッと服を着ました。

 

その時40分くらい。

 

それからすぐに車に乗って、最寄りの地下鉄の駅までブーン・・・

 

9時55分くらいの地下鉄に乗りました。

 

教室の近くのコンビニで、アルミのチューブみたいのに入ってる栄養ゼリー(?)みたいなのを買い(速効とか栄養とか書いてありました)、店を出たら、10時15分でした。

 

そして教室に入ったら、なんと先生の他に一人しか来てなくて(みんな遅いのね)第2位!

 

誰もいない更衣室でゆうゆうと朝食をとりました(速効栄養ゼリーとかなんとか)。

 

レッスンに間に合うだけでなく、先生と雑談する余裕まであったりして・・・

 

そして無事にレッスンが終わって仲間との帰り道、「今日ね、私、また寝坊したのよ」と話すと、

 

「目覚ましは?しないの?」と言われました。

 

あ~そうか、目覚まし時計をセットすればいいのか!なんて学習能力のない自分なんだろう!と思いましたが、ふと思ってこう言いました。

 

「でも、今回はだいぶ慣れて上手だったのよ!まずは、寝起きに茫然としなかったことが勝因だと思う。」

 

まわりのみんなから、妙な笑いが巻き起こっていました。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ