レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■芸術点で勝負するしかない

これから芸術の秋ですね!

 

先日バレエのおさらい会を観に行きましたが、明日もまた舞台鑑賞です。

 

チケットを頂いたのですが、日本舞踊?か何か、実はよくわかりません。

 

チラシもなく、日時と出演する方の名前しか分からないという状態です。

 

でもチケットには「華麗なる舞」と書いてありますから、踊りに違いはないですね。

 

それから来月はまたバレエの発表会を観に行くことになりました。

 

社交ダンスなど、踊りはいろいろやってきましたが、やはりバレエは好きです。

 

踊るのも、観るのも!

 

古典もいいけれど、創作バレエが好き。

 

ざわざわしちゃう。。

 

本当に踊りが上手な人って、うらやましい~~~~

 

私もかなり頑張り屋さんな方だと自分でも思うのですが、やはり、もって生まれた筋肉や骨格、そして踊るセンスに恵まれた人には、どうやってもかないませんね。

 

なぜって、恵まれた人もやはり同じように頑張りますからね!

 

小林十市さんが好きです。

 

踊り方や雰囲気がとても素敵!芸術点300!(どういう採点基準なのか?)

 

彼は、日本人体型ですが、それをものともせず、世界で大活躍~~!

 

体型は不利だけど、その他の魅力で圧倒する!!

 

あ~~~あんな風に踊れたらな~~

 

私も、スタイルがイマイチなんで(細身だけど、異常に短足)、それを感じさせないダンス力が欲しい!

 

先日デモで踊ったんですが、なかなか好評だったんです。

 

社交ダンスのチャチャチャで男性を踊りました。

 

良かった良かったと言われるので、いい気になってビデオを見てみたら・・・やっぱりすごく足が短かかった。。。

 

だけど、長年踊ってきたというプライド(?)か、妙に場馴れしていて、余裕がないくせに余裕の微笑みで踊っているその姿・・・・

 

なんかちょっとオーラあるかも??

 

小林十市さんと比べたらあまりにも失礼だけど、やっぱり憧れているとちょっと似てくるのかな~なんて・・・

 

でも憧れなくても足と胴のバランスは昔からよく似ていると言われていましたが・・・・(小林様、お許しを!)

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ