レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■快適な服装で

今日は、黒のフォーマル用ジャケットのお直しをしました。

 

黒って眼が疲れるんですよね。

 

目が疲れると肩が凝ります。

 

う~ん肩がコリコリだ~~

 

と思っていたら、買い物に行った私の母が帰ってきて、「これ、買ってきたよ」と・・・

 

買って来たものを見ると、綿入り袢纏(はんてん)の現代版で、表がフリースでツルツルの裏地が付いていて、中にはポリエステルの綿が入っているものでした。

 

最近ぐっと寒くなってきましたから、これは仕事をする時に良いわ~と思い、さっそく着ていた上着を脱いでそれを着てみました。

 

すると!暖かいだけでなくて、すごく軽くて、肩が楽!

 

肩こりの原因は、目の疲れだけではなくて、着ているものにもあったんですね。

 

しかし、見た目にはどうでしょうか?

 

母が買ってきたくすんだピンクの袢纏には雪の結晶の模様がついていて、可愛いのかおばさん臭いのか、よく分からない。

 

でも軽くて背中の部分も暖かく、袖も長すぎないので仕事の邪魔にならず、良い事ばかりです。

 

こんなに良いのなら、寒い日のレッスンに着たいものだわ!と思ってしました。

 

しかし、この袢纏を着て、バーレッスンをしている姿を想像すると、かなりヤバいですね。

 

鏡に映る自分がイヤなだけでなく、周りの人にも迷惑をかけてしまいます。

 

袢纏の人が気になってレッスンに集中できるはずがありません。

 

社交ダンスの教室も最近冷えてきていますが、まだ暖房がつかない日も多いのでそんな日にこの袢纏を着たら快適そう!

 

しかし、それもあり得ません。

 

綿入り袢纏を着て、タンゴとかルンバとかなんて変過ぎ・・・

 

という訳で、この自室でのみ活躍する私の袢纏。

 

誰にも見せないわこの姿。

(今も着ています)

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ