レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■健康には自信があるはず?

先週水曜日、レッスンで家へ帰るのが遅くなりました。

 

次の日は朝からバレエのレッスンです。

 

遅く帰ったならば早く休めば良いものを私は夜中までパソコンに向かっていました。

 

朝起きてみたら、レッスンに間に合わない時間。要するに寝坊です。

 

どうしよう!と思っているうちに早く支度をすればいいのに、そういう時って茫然としてしまいませんか?

 

そんな訳で、朝食もそこそこに飛び出して行きました。

 

スタジオに着くと、もうレッスンが始りそうなところで、ぎりぎりセーフ。

 

いつもは始まる20分くらい前から、自分独自のストレッチをして体を整えるのですが、それが出来ずにいきなりのスタートになりました。

 

昨日の疲れと寝不足がたたり、その日のレッスンは体が痛くて、思うように踊れませんでした。

 

レッスンが終わって家へ帰り、夜、また出かけてジャズダンスのアルバイトを・・・

 

それもやはり体が痛くて調子悪いな~という感じでした。

 

そしてやっと一日が終わり、パソコンで夜更かしをしてから就寝。

 

次の朝は11時から社交ダンスの特別講座というレッスンを受けに行きました。

 

すると、私の他に一人の生徒しかいなくて、超ハードレッスンに!

 

それが終わって帰ってきて、さあ、仕事するか~と思ったら、ちょっと横になったとたんに寝てしまいました。

 

かなり疲れていたようです。

 

そして、その日の夜、普通に食事をして、さてさてまたパソコンで~~~と思っていたら、ん??何か変?

 

それから朝までずっと具合が悪く、気持ちが悪くて、体中は痛いし、熱は出るし・・・うわ~病気だ!

 

次の日は大人しくしていました。風邪かな??

 

でもその翌日にはだいたい治っていました。

 

ただの疲れだったみたいです。

 

昔はもっともっとハードに踊っても全然平気だったのにな~!

 

やはり年齢ですね。

 

と言う訳で、今週は水曜日の夜から気を付けてパソコンで夜更かしをしませんでした。

 

早寝早起きして、バレエへ!

 

そして調子よく踊り、夜のジャズダンス。これも元気に勤めました。

 

今日は11時からの特別講座は出ないで、夜の個人レッスンだけです。体調は万全。

 

その前に、生地を仕入れに行って参ります。

 

やはり疲れている時は無理は禁物ですね。

 

 

 


バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ