レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■くびれの作り方は簡単なのか!?

急に寒くなって、昨日はあわてて衣服の入れ替えをしてみました。

 

それからレッスンで着る暖かいTシャツやパンツなど、探して買いました。(安くて良いものを選ぶの上手です!)

 

近くのスーパーの衣料品売り場がとても好きな私。

 

おしゃれとは無縁のような感じが一見しますが、よく見ると掘り出しものがあるんですよ~

 

昨日もそこで、レッスン用のものを何点かゲットしてしまいました。

 

そして、さっそくそれを持ってレッスンを受けに行きました。

 

ゴキゲンでレッスンを終えた私。

 

レッスンの前から気になっていたものがあります。

 

教室に届いたばかりの何かをトレーニングするマシーン!

 

円盤のようなものにひざを乗せるところが二か所。

 

自転車のようなハンドル?握るところが円盤の前に付いています。

 

そこに四つん這いのような形でのり、膝を円盤の円周に沿って、グ~ルグ~ルと左右に振ったりするのです。

 

それをやると、くびれたウエストになるだけではなく、腹筋や内ももの強化にもなるのだとか・・・

 

レッスン後、さっそく試乗(?)してみました。

 

その運動自体は、私には特につらかったりする訳ではありませんでしたが、何度かグルグルやっているうちに、ちょっと汗ばむ感じ。

 

ウエストのあたりは別に何も感じないけれど、二の腕に効きそうだな~と思いました。

 

ちょっと疲れたかな?という位のところで止めて、さようなら~と家へ帰りました。

 

そして今日の朝、目覚めると、体がなんかちょっとだけだるいような気が?

 

すごく踊った訳でもないのにな~と思っているうちに、昨日マシーンに試乗した事を思い出しました。

 

う~ん効いてるみたいだな・・・

 

なんて思いつつ、朝ごはん~~

 

食べる前に、なんか、ウエスト周りがすっきりと感じられて、触れてみました。

 

なんか、くびれてる??

 

そんな一回で効果がある訳ないし・・・

 

と思って、お食事を・・・ぱくぱくぱく。

 

食べ終わってみたら、おなかがポ~ンと出ていたりして。

 

なんて思ったけど、やっぱりなんかくびれを感じるんです。

 

それで自室の鏡の前でシャツをペロンと上げて、お腹を見てみました。

 

なんか、やっぱりクビレてるかも!!!

 

もともと細い方なんですが、今日の私はちょっと違うかも!!

 

見ただけで腹筋が手に取るように(?)分かる、そしてこの充実感!!(おおげさに書いてます)

 

今日もまたそのマシーンにのってみますね。

 

そしてまたくびれたら報告しま~す。

 

 

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ