レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■お仕事がんばります!

昨日、やっとこさ大イベントが終わりました。

 

朝から晩まで忙しかった~~でも、なんとか無事に終えることができました。

 

踊りもまぁまぁ上手に踊れたと思います!(自分で言ってはダメかしら?)

 

今日から普通の生活~~。

 

お仕事、気合入れてがんばります。

 

HPの定番カラーですが、チェリーが売り切れてしまいました。

 

その代わりというか光沢のある薄ピンクが復活します。

 

そして新色は、悩んだ挙句ですが、モスグリーンにしてみようと思います。

 

今まだその生地の到着を待っているところですので、HPに登場するのは少し先になりますが、いよいよ「おまちください」の文字が消えます。長々とすみませんでした。

 

何か少しデザインのある物も増やしたいと思っています。

 

でもどうしたら良いかな~

 

例えば二色使いにするとか?

 

開店当初、お袖だけ違う色にして掲載したこともありましたが、そんなような感じも良いかな・・・

 

いいこと考えた!と思っても、それをどうやってカートでお買いものできるようにするのか、考えるのがまた一苦労なんですよね。

 

例えば、袖の色を買えたツートンレオタードにして、選ぶ色を、白、ピンク、黄色の3色にしたとすると、

 

袖:白 身頃:ピンク

袖:白 身頃:黄色

袖:ピンク 身頃:白

袖:ピンク 身頃:黄色

袖:黄色 身頃:白

袖:黄色 身頃:ピンク

 

という風に6通りのパターンを選択できるようにしなくてはなりません。

 

手間がかかるということよりも、何よりもカートは簡単なのが一番ですから、ややこしくなっては意味がありませんね。

 

誰か頭のいい人、考えてくれないかな~~~

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ