レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■継続は力、いくつになっても!

いよいよ今度の日曜日は、大イベントのダンスパーティーが行われます。

 

もうほぼ準備はできたかな~という感じ。

 

私はジャズダンスと社交ダンスで出演します。

 

頼まれていた衣装も全部仕上げて渡したし、自分の衣装も出来ました!

 

あとは踊るだけ・・・と思っていたら、ぎりぎりになって、本番のフィナーレの前に、出演者の練習風景の写真を撮って、スライドショーを流すことに!!

 

撮影や編集など私がすることになってちょっと焦りましたが、それもだいたい出来て、一安心したところです。

 

これで本当に踊るだけ!のはず・・・?

 

出演する人の写真をパソコンに取り込んで編集していたら、いつもレッスンで会う人が、写真で見るととても上手に見えました。

 

写真だと上手に見えるのかな~と最初は思っていましたが、よく考えるとここまで来るのに皆さんかなり練習していますから、本当に上手になっていたのですね。

 

大人になってから何かに挑戦するというのは、本当に勇気がいる事だと思います。

 

会社を引退して時間が出来たからダンスを始めた、という男性の方や、子供が大きくなって独立し、自分の時間ができたからダンスを始めた、という女性の方・・・

 

いろいろな方が出演されますが、多くの方は、このような年配の方です。

 

だけど、本当に頑張れば上達するのだな~とつくづく感じました。

 

子供はあっと言う間に何でも出来るようになってしまいます。

 

しかし、大人になればなるほどその速度は遅くなりますね。

 

60代、70代(さすがに80代はいませんが・・・・)となると、本当に上達しているのか?と本人も周りも疑問に思ったりして・・・

 

でも、ちゃんと上達しているのです。

 

少しずつ、少しずつ・・・あまり少しずつなので、いつまでも変わらないような気がするだけなんですね。

 

皆さんの写真を見て、なんとも感動してしまった私です。

 

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ