レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■商品数228に挑戦

やっと秋らしくなってきました。

 

北海道は、夏でも夜は涼しくなるので、夜お出かけの時はバッグの中にカーディガンなど上に羽織るものをしのばせるのが一般的です。

 

そんな中でも、「今日は夜まで半袖で絶対に大丈夫」という日が何日かあります。それが北海道の超短い真夏!

 

しかし、今年はそういう日が本当に多かったですね。

 

今、やっと、夜は長袖を持った方が良いかな?と考えるようになりました。

 

こうなってくると、ちょっと淋しい・・・でも今年はあまり暑かったので、さすがにホッとしたかも・・・

 

今日は窓を開けると、気持ちい~~空気がスカ~と入ってきます。

 

こんな日に外でジンギスカンをしたら、美味しそうね!

 

やはり北海道は、こういう風にすがすがしい気候でないといけません。

 

蒸し暑いのはもう勘弁して・・・

 

という訳で、あまり仕事がはかどらなかった暑い夏でしたが、やっと仕事がしやすくなり、楽だわ~~~

 

さて、ここのところのお店状況ですが・・・

 

一番人気は何かというと、なんと、「ジュブナイル」です。

 

この数週間では、ほとんどがコレと言ってもよいかも?

 

以前はバレエ用がほとんどだったのですが、今はバレエの方が押され気味です。

 

なので、今、HPにジュブナイルコーナーを作ろうと思って準備しています。

 

半袖から長袖まで、サイズは110-120から大人のMまで。

 

ショッピングカートの設定に時間がかかります。

 

一つのサイズにデザインが4つ。

 

一つのデザインにオプションが3つ。

 

一つのデザインにサイズが6つ。

 

なので、例えばジュブナイルの半袖と言っただけで、9種類のショッピングカートを作らなくてはなりません。

 

それで長袖までとすると(フレンチはなしとして)、全部で36種類。

 

カートを作るのは良いとして、また定番カラーが変わった時に更新するのが大変だな~~~~

 

だって普通のレオタードの大人用と子供用も合わせたら、228通りになるんですもの。

 

気が遠くなりそう・・・

 

でもやらなきゃ!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ