レオタード ミラー
レオタード大人用

バレエレオタード衣装等
巻きスカート
代金引換カードもOK
![]()
![]()
![]()
お届け時に、お支払方法を選択できます!
現金?カード?電子マネー?
安心の後払い
最近のブログ記事
カテゴリ
レオタード ミラー
社交ダンス
【ジュブナイル】
レオタード子供用

私が作っています
レオタードミラー店長
佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)
店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。
■暑くて壊れるパソコンも人も・・
昨日の午前中、やっとパソコンが直って帰ってきました。
これで、やっと普通の生活に戻れるというものです。
データも無事で、良かったわ。
どうしてパソコンが急に壊れてしまったのか、酷使していることは確かですが、2007年に買って、これで2回目の修理なんです。
良いものを買ったつもりだったのですが、そうでもなかったのかしら?
色々とインターネットで見てみると、パソコンは、暑い夏に故障しやすいのだそうですね。
今年はこの北海道も本当に暑い夏ですから、それも影響していたのかもしれないな~と思いました。
今日は8月30日ですが、気温が32度くらいあります。
お盆を過ぎて、少し涼しくなり、秋の気配を感じたと思ったら夏に戻った感じです。
私の仕事部屋は、パソコンの部屋も、縫う部屋も南向きで日当たり良好。
だから明るくて良いのですが、暑い日はちょっと拷問・・・
特に縫う部屋は、窓を大きく開けると風で紙や糸が飛んでしまいます。同様に扇風機の風もそうです。
だから、本当に暑いし、その上アイロンをつけていたらもっと暑くなります。
今日はもう耐えられないので、縫うのはやめました。
暑い時に、炭火で焼き鳥やウナギをパタパタと焼いている職人さんは、つらいでしょうね。
そんなことを思ったら、私なんて楽なものです。
頑張らないと!!
しかしもう9月になるというのにこの暑さは変かも?
だけど毎年、心配しなくても必ず冬になって雪が降りますから、大丈夫。必ず寒い寒い!と言う日がすぐにきます。
明日から雨になるそうですから、もしかしたら今日が最後の夏の日かもしれないし・・・
それにしても暑いな~~~
バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ
Copyright (C) 2010 バレエ用品通販レオタードミラー, All rights reserved. ホームページ制作



