レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■暑くて壊れるパソコンも人も・・

昨日の午前中、やっとパソコンが直って帰ってきました。

 

これで、やっと普通の生活に戻れるというものです。

 

データも無事で、良かったわ。

 

どうしてパソコンが急に壊れてしまったのか、酷使していることは確かですが、2007年に買って、これで2回目の修理なんです。

 

良いものを買ったつもりだったのですが、そうでもなかったのかしら?

 

色々とインターネットで見てみると、パソコンは、暑い夏に故障しやすいのだそうですね。

 

今年はこの北海道も本当に暑い夏ですから、それも影響していたのかもしれないな~と思いました。

 

今日は8月30日ですが、気温が32度くらいあります。

 

お盆を過ぎて、少し涼しくなり、秋の気配を感じたと思ったら夏に戻った感じです。

 

私の仕事部屋は、パソコンの部屋も、縫う部屋も南向きで日当たり良好。

 

だから明るくて良いのですが、暑い日はちょっと拷問・・・

 

特に縫う部屋は、窓を大きく開けると風で紙や糸が飛んでしまいます。同様に扇風機の風もそうです。

 

だから、本当に暑いし、その上アイロンをつけていたらもっと暑くなります。

 

今日はもう耐えられないので、縫うのはやめました。

 

暑い時に、炭火で焼き鳥やウナギをパタパタと焼いている職人さんは、つらいでしょうね。

 

そんなことを思ったら、私なんて楽なものです。

 

頑張らないと!!

 

しかしもう9月になるというのにこの暑さは変かも?

 

だけど毎年、心配しなくても必ず冬になって雪が降りますから、大丈夫。必ず寒い寒い!と言う日がすぐにきます。

 

明日から雨になるそうですから、もしかしたら今日が最後の夏の日かもしれないし・・・

 

それにしても暑いな~~~

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ