レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■大事件でした!

かなりあせりました。

 

突然パソコンが壊れてしまったのです。

 

今、修理に出していまして、無事に直るかどうか・・・?

 

本当に、今の時代、パソコンがどれほど大切か!

 

特にネットショップをやっているような者にとっては、パソコンは命です。

 

それも使い慣れて、動作の速いものでなくては仕事になりません。

 

と言うわけで、今、どうやってブログを更新しているかと申しますと、前に使っていましたノートパソコンでやっています。

 

このノートパソコンは、メモリがあまり多くなく、動作が遅くて使いにくいとの事で、今修理に出しているパソコンに買い換えたわけですから、当然使いにくいです。

 

でも仕方なく・・・

 

もう使わないと思っていたので、いざまた使おうとした時には、メールアカウントの設定からし直さなくてはならない状態でした。

 

しかもそのパソコンを使わなくなってから、サーバーを変えていましたから、メンドクサイのなんのって!

 

夜中の1時くらいにパソコンが壊れてしまって、それから朝までいろいろやっていました。

 

そして、何とかこのノートパソコンでメールできるようになったので、ちょっと寝ようと思いましたが、色々と心配で眠れず、また起きて作業を・・・

 

そして明るくなったので、パソコン修理のお店に電話して、午後には取りに来てもらえました。

 

一体型なので重くて、梱包するのも一苦労しました。

 

そして、次の日はその壊れたパソコンに入っていたパスワードなど、いろいろな事を調べる1日になりました。

 

夜はやはりあまり眠れませんでした。

 

そしてその次の日は、やっと少し落ち着いた。それが昨日です。

 

昨夜は、ちょっと安心して、普通の時間に就寝。

 

次の日の朝は大好きなバレエのレッスンです!踊ってストレス発散!

 

と思っていましたが、朝起きたら・・・よほど疲れていたみたいで、大寝坊。

 

あ~~間に合わない!それが今朝です。

 

という訳で、大騒ぎの3日間でした。

 

パソコン直るといいな。。。。。

 

 

 

 

 バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ