レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■休みを意識しよう

 

毎年同じ間違いを繰り返してしまいます。

 

私はいつも自宅で仕事をしていますので、「お休み」という意識があまりありません。

 

休もうと思えばいつでも休めるし、逆に、いつでも仕事が出来ますからまったく何も仕事をしない日はよほど意識しなければあり得ません。

 

材料も全部ネットで買うので、一日中一歩も外へ出なくても不自由なく仕事はできます。

 

それがとても良いところなのですが、ネットで材料を買うというのは、ちょっとした落とし穴があるのです。

 

普通のお店ならば、お休みの時はシャッターが閉まっていて、中へ入れず、当然買いものはできません。

 

でも、ネットショップの場合は、たとえその会社がお休み中で機能していなくても、ショッピングカートは動きますから、いつもとなんら変わりなく注文ができます。

 

注文は出来るけれど、発送するのは人間の手作業ですから、お休みが終わらないと誰も商品を送ってくれません。

 

そのような訳で、お盆休みというのは注意が必要なんです。

 

それを!

 

いつも忘れてしまう私。

 

自分はお休みがないので、つい忘れていつものように注文してしまうのです。

 

今日頼んだら~明後日届くから~あれを先に縫って~これをその後に縫って~・・・・・

 

と計画を立てて生地や糸を注文します。

 

そして二日後、さてさて今日届くはずの生地はまだかな~まだかな~まだかな~あれ、変ね・・・

 

としばらく窓からヤマトのトラックが来るのを待って見ています。

 

あまり来ないので、やっと「?」と思います。

 

そしてカレンダーを見て、「ぎゃっ!!またやった!!!」と思う訳です。

 

という訳で、今日は出来るはずの仕事が出来ずに、超不機嫌です。

 

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ