レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■私も仲間です!

ブログって、本当は毎日更新しないといけないのですが、ハッと気が付くと2日~3日あいてしまいます。

 

日々、忙しくて、つい忘れてしまうんです。

 

ブログはお店にとって本当に大切なもの。

 

このお店がきちんと営業している、店長は今日も元気、HPもいつも新鮮!という事の証拠?というか目安?になるからです。

 

朝一番にパソコンを起動させた時に必ず更新するようにすると良いですね。

 

でも、このブログのネタと言いましょうか、何を書いたら良いのやら・・・というのが悩みの種でもあります。

 

やはり一番良いのは、お店の事。

 

お客様がどのような情報を求めているのか、それを記事にするのが一番だと思います。

 

しかし、それがなかなか難しいのです。

 

よくよく考えれば、過去にあったお問い合わせや、今までの経験から、この店の情報は湯水の如くあるはずです。

 

そのよくよく考える・・・というのがネックで、どうしてもブログの記事は、さっと書く日記という概念があるのもですから、よくよく考えて書こうとしないのです。

 

よくよく考えて良い記事を(お客様のためになる情報)を書くとなると、やはり下調べなどの時間が必要になります。

 

そうなってくると、毎日更新というのが難しくなってきます。

 

何しろ、一日のほとんどは縫っていますから・・・

 

という訳で、いつも本当に身近にあった出来事、仕事の事もあるけれど、やはりダンスのこと・・レッスンを受ける中で思った事、ジャズダンスを教える中で思ったことなどが主になってしまいます。

 

今は自分も出演する発表会の前で、本当に忙しいです。

 

このお店のお客様のご注文、そして発表会の衣装、自分の踊りの練習・・・

 

でも、精一杯頑張っています。

 

今は、この頑張っているという事しか、書くことが思い浮かばなくて・・・

 

このHPを訪れてくださる方々は、みなさん、きっとそんな状況をよく分かって下さると思います。

 

きっと、忙しいお仕事や家事をこなしながら、バレエや色々なダンスを頑張っていらっしゃるのでしょうね。

 

お客様のご注文に添えられたメッセージ。

 

バレエ頑張りたいです・・・・、社交ダンスの競技会に出場します・・・・・などなど・・

 

子供から大人まで、本当に色々な方がダンスを頑張っているんだな~と思います。

 

自分も勇気付けられるというか、お客さまと、勝手に仲間意識を持ってしまいます。

 

ネットショップを運営するというのは、私にとって、最早、単なる仕事ではないようです。

 

お客様に励まされながら、仕事、そして踊る事も頑張れる!

 

そういう気がする今日この頃です。