レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■自然の風が好き

さすがに暑い、この北海道も。

 

でも、この暑さもあと1週間でたぶん終わります。

 

いつも大抵お盆を過ぎたら、ヒヤ~と寒くなって、もう秋。

 

今年は暑かったから、夏らしくて良かったな~。

 

本当に暑い時は辛いけれど、本当に辛いと感じるのは、1年の中でも5日くらいかな?

 

でも、地球は温暖化していますから、今年あたり、もう少し長い夏になったりするかしら・・・

 

暑いとどうしてもエアコンを作動させますが、どうしてこんなに人によって違うのか!と思います。

 

私は前にもここに書きましたが、長い間デパートで働いていたせいで冷房病になり、今でも冷房は苦手です。

 

特にレッスンの時は、体をよく温めた状態でする、バレエやジャズダンスの経験が長いためか、かなり暑くても冷房はつけません。

 

私が冷房オン!の中で踊っていられる時は、外気温が30度以上の時。

 

だから北海道ではあまりないのです。

 

でも、社交ダンスの教室って、ちょっと暑いとすぐ冷房オン!するんですよね。

 

せっかく体を動かして、気持ち良い汗が出たのにすぐに冷やしてしまうんです。

 

汗をかきたくないからなのかも知れないけれど・・・

 

私はあの人工的な冷たい風が体にあたると、なんだか調子悪くて仕方ないのですが、社交ダンスの先生は全然平気なのです。

 

先日なんて、私が個人レッスンの時に冷房をストップすると、終わったらすぐにオン!して、その前に立ち、その風を体に受けてしばらくの間、表~裏~と冷やしていました。

 

本当になんともない人はなんともないんですね~。

 

不思議だな~~