レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■調査結果

今日は早く寝て、明日早く起きて仕事をしようと思いました。

 

そして目覚めると3時。

 

ちょっと早すぎた。

 

なぜ起きてしまったかというと、足がかゆくてかゆくて・・・

 

電気をつけてみると、足の3か所も虫にさされておりました。

 

短パンを履いて、この鍛え抜かれたムキムキの足をニョキっと出して寝ていましたから、虫も食べやすかったし、美味しかっただろうと思います(よく食べてよく運動していますから)。

 

しかしこの私、皮膚が弱くて困ります。

 

普通の人ならば、虫に刺されたあとは、チョコンとしていますが、私の場合はボーーーーン!と腫れてしまいます。

 

病院関係の方に聞くと、一つのショック状態なのだそうです。

 

ハチに刺されて命を落とす場合がありますが、そのような状態の軽いものだとか・・・

 

だから私みたいな人は、ハチにさされたりしないように注意しないとなりませんね。

 

今もあまりにも足がかゆく、腫れてきていて、何かに集中しないではいられないという訳で「そうだ、ブログを更新しよう!」と思ったのでした。

 

一応皮膚科の痒み止めの薬をたくさんつけておきましたが、効くといいな~

 

虫さされの薬も、かゆみを止めるクリーム状のものと、液状やゲルタイプでつけるとスーーーーっとするものがあります。

 

今日のこの状態、スーーーーっとするものをつけたい感じだったのですが、探したけれど見当たらない・・・

 

明日買ってこないと!

 

と思って、私はまた得意の夜の大捜査線!(夜中に検索することを指している)

 

どんな薬がよく効いて、すごくスースーするか、そんな事が掲載されているサイトなんてあるかしら?

 

するとどうでしょう!やっぱりあるんです!

 

個人の方のHPでしたが、市販の虫さされ薬を6種類買い、どれが一番スースーするか、ご自身の体で実験していました。

 

すごい!これぞ、今私が求めていたネット情報!

 

一番スースーして、速効性も持続性もダントツだったのは、「キ★カン」でした。

 

その差歴然だそうです。

 

成分に含まれるアンモニアなどが特に刺激的なのだそうです。

 

明日買ってこよう!!!(もう今日だった)