レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■みんな黒が好き

黒いレオタード、何枚持ってますか?

 

と聞かれたら、箪笥を開けて、いち、にい、さん、しい・・・と数えなければ分かりません。

 

自分で作るようになる前に買ったものも合わせると、いったいいくつあるのでしょう。

 

ざっと20枚くらいはあるようです。

 

気に入っていて、いつも着るものは決まっているのですが、何年も前からずっ~~~っとあるけど全然着ないレオタードも沢山ありますね。

 

社交ダンスをするようになってからは、下着を着けるので背中控えめ、そして股下にスナップが付いているものが便利だと分かり、練習用に何枚も作りました。

 

バレエのレッスンで使うものは、背中が大きくあいているものが好きです。

 

お客様には、背中控えめが人気ですね。

 

という訳で、背中控えめから背中標準、キャミもノースリーもフレンチも・・・・ほとんどこのショップで扱っているデザインのレオタードを持っています。

 

でも自慢している訳じゃないです。

 

織傷があって、お客様用には無理だったという不良品の生地を使って作ったり、お客様に裏地をつけてと言われたのに、うっかり忘れて付けずに最後まで仕上げてしまったり、Tの注文をMで作ってしまったり・・・・

 

そんな風に、売る訳にいかないから自分の物にしたのも多いんです。

 

でも、いいや~自分のだし、練習用だから!という感じで全然気にしてません。

 

なぜ、今このような事をここに書いているかというと、現在、手元にあるお客様からのご注文・・・

 

見事に全部、黒なんです。(あ、ひとつだけグレーだった・・・)

 

やはり黒は不動の一番人気です。