レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■センスはいいと思うけど

今までずっとpaintgraphic2と格闘していました。

 

ダンスの発表会に使うプログラムのデザインを自分たちでやってみようと言う事になり・・・

 

きれいなミラーボールの画像をダウンロードして、それを使うことにしました。

 

背景をグラデーションで薄い色から濃い色へと変えていきますが、それを斜めにして、上の右側が一番濃くなるようにしました。

 

色はまだはっきり決めていませんが、濃いブルーかこげ茶が良いみたいです。

 

その濃い部分にミラーボールを置いて、そのまわりにキラキラと十字やクロスに光っているような模様を施す。

 

下の左には、男女カップルがラテンを踊っている画像を白黒反転させて加工したカッコイイのを置く。

 

するとどうでしょう!なんというスタイリッシュ!!

 

しかし、センスは我ながらいいと思うんですが、それを実際にソフトを使って作るとなると本当に大変ですね。

 

やっぱりプロに頼んだ方がいいんじゃないの~~?と弱音を吐きたくなってしまいます。

 

そして難しいのが文字ですね。

 

なんとか、上手く文字に影をつけたり、銀や金にしたりすることは研究して出来るようになりましたが、字のバランス、間隔がとても難しいです。

 

字体の選び方も重要ということが分かり、本当に、まだまだ勉強しないとダメだコリャ~~~~~

 

こんなの早く済ませて、縫いたいよ~~~

 

さて、もう少し頑張って研究してみますか・・・