レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■私のつぶやきは・・

ツイッターって面白いですね。

 

私も一応アカウントは持っているんです。

 

でも、使い方はまだよく分かっていません。

 

今は、ネットショップにツイッターを連携させるのも流行ってきているとのことで、では早速に私も・・なんて思いましたが、まだまだ無理みたいです。

 

でも個人的に楽しむのはいいかも・・・

 

今は、社交ダンスの教室や、ダンス雑誌の編集をしている方、それからプロの選手などを勝手にフォローして、時々チェックしては楽しんでいます。

 

社交ダンスの選手の方のつぶやきは、わくわくしますよ。「明日は全力で戦います!」とかですからね~~

 

でも、本当に全く知らない方のつぶやきを聞いてしまうのは、いけない事のような気がしてしまうのは私だけ?

 

でもそんな事いったら、このブログだって同じことですかね。

 

本当にネットって誰が見ているか分からないから、ちょっと怖いですよね。

 

ブログを書くときは本当に気をつけないとな~と思います。

 

実名を出さないのは常識ですが、「こんな人がいましたっけ・・・」なんて書いたら、その本人がそれを読んじゃう可能性があります。

 

読むと、「あ、これは私の事だ!」と思うかもしれないし、全然気づかないかもしれないし・・・

 

例えば、携帯が壊れたとかで、私のメールアドレスが分からなくなってしまった友達が、私にメールする用事が出来たとして

 

「どうしよう、アドレスわかんないし・・・あそうだ!」

 

と、このHPにアクセス。

 

お問い合わせのフォームに「元気?今度の木曜日の夜、飲み会だよ~~~」とか書いて送信する。

 

私の方には、ちゃんとお客様専用のメールアカウントの方にそれが届きますから、何の疑いもなく

 

「あ、お客様からのお問い合わせだわ、何かしら??」

 

とメールを開封して、うわっ!!

 

というような事もたまにあります。

 

でも私がこうして元気にやっていること、普段連絡しない友達や親せきに知らないうちに伝わっていたりして・・・

 

手紙とかで近況報告しなくていいから楽だったり?そんな横着な事考えてはいけませんね!