レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■感動のペンダント

今朝はやく目が覚めたので、ゆっくりとネットサーフィンしました。

 

私の得意技は、ヤフーのトップ画面の中に紹介されているオモシロ動画のチェックです。

 

かわいいペットの動画、スポーツの珍場面とか必ずのように見てしまいます。

 

ペットの写真コンテストもよく見ています。

 

私は以前、猫を飼っていましたので、猫の写真や動画は、必ずチェックしてしまいますね。

 

最近ではペット写真コンテスト「家政婦は見た」がヒットだったな~~~

 

物陰から何かをジッと見つめる猫の写真、セリフがあって、「まぁ、ご主人さまったら、あんなことを!」とか書いてあって、爆笑でした。

 

今日は、あっちこっち見ているうちに、スワロフスキーのHPにたどりつきました。

 

スワロというと、もっぱら衣装につける飾りのイメージです。

 

1440粒が一パックになって売っています。それを買って、糊で一つ一つ貼り付けて肩コリコリ・・・

 

でも、今日見たスワロはスワロフスキーの会社のホームページで、いつものとはかなり違って面白かったです。

 

スワロのアクセサリー、ネックレスやペンダント、ピアスなどはもちろんのこと、携帯ストラップやキーホルダー、小物入れなどもありました。

 

どれも、このショップと同じで、カートにいれて購入することができます。

 

私が注目したのは、この夏の新作!のコーナーでした。

 

トップページでも紹介されている、信じられないようなお魚のペンダント!

 

お値段は39900円で、すでに売り切れでした。

 

本当にいったいどうやって作るのか?あの形!そしてあの小さな石のきれいなこと!!

 

本当に感動しました。

 

スワロはキレイ、輝きがすばらしい・・とは思っていましたが、あんなにキュートなものが作られているなんて!

 

今頃知った私が遅すぎなのかも知れないけれど、社交ダンスの衣装のカタログなどにあるスワロを使ったアクセサリーでは、こんなにかわいいのありませんもの!

 

う~~~ん、このお魚のは(金魚かな?でめきん?)もう売ってないし、売っていても高いし・・他ので手頃なの、何か欲しいな~~~

 

誰かプレゼントしてくれないかな~~~