レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■プロ選手

社交ダンスを始めて、プロとアマの違いを感じないではいられません。

 

こんなにもはっきりしているなんて。

 

きちんと資格を取らないと、教える事ができません。

 

ジャズダンスやフラダンスは今のところは、資格などなくても教える事ができますね。

 

そういうところからも、やはり社交ダンスと言うのは、ダンスと付くけれど、スポーツなんだな~と思います。

 

そこで、プロスポーツ選手について、調べてみました。

 

 

 


プロフェッショナルである選手らはスポーツをすることで報酬を得るが、報酬を決める基準となる評価対象は必ずしも競技成績のみになるとは限らず、その選手の人気(に伴う団体・組織の収益向上への貢献)などの要因も報酬を決定する際に重要になります。

 

プロスポーツ選手になるための条件は競技ごとに異なっており、スポーツ団体とプロ契約すれば誰でもプロになれるもの(サッカーや野球など)、プロ試験を通過する必要があるもの(ボクシングやゴルフなど)などその条件は様々です。

 

スポーツで報酬を得ない、またはスポーツで得た報酬を二次的なものとするアマチュア(学生スポーツ、社会人スポーツなど)と対比されます。

 

☆歴史

 
紀元前4世紀頃から、古代オリンピックにおいて、優秀な競技者を金品でスカウトしたり、優勝者に賞金が贈られたりするようになりました。

 

これがプロスポーツの起源だと言われています。

 

しかし、19世紀には、ピエール・ド・クーベルタンが近代オリンピックを提唱したとき古代オリンピックで衰退の原因ともなった買収問題などを厳しく制限してアマチュア憲章を作成しており、プロスポーツの起源とオリンピックを直接結びつけるのは早計であると言えます。

 

プロスポーツは、むしろアメリカ大衆文化の中から映画などの娯楽と同様に20世紀になって華やかなスターダムへと押し上げられた産業であるとの見方が一般的です。

 

現在アメリカ四大スポ-ツとされるものにアメリカンフットボール・野球・バスケットボール・アイスホッケーがあり、また個人で行われるプロスポーツとしてはボクシングやテニス、ゴルフなどがあります。

 

これらは企業の広告戦略とともにスター選手及びその関連団体に巨額のマネーを生み出す一大産業に成長しました。

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ