レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■踊る経済効果

 

ここ数日で、いったい何枚のレオタードを縫ったのでしょうか?

 

もう本当に、「私が歩くソーイングマシーンです!」って感じです。

 

今朝は大きな荷物を一つ発送して、少し安心。

 

でもお客様に無事に届き、中を確認して頂くまでは、何となく不安ですね。

 

それから今日は、個人のお客様の分を縫いました。

 

6月始めから8日くらいにかけて、レオタードをご注文されたお客様は、明日の発送になります。

 

お待たせいたしました。

 

明日はまた衣装の方をやります。

 

7月末のバレエの発表会用のものです。

 

レオタードに円形のスカートが付いたものですが、ボディーはパワーネットなど使用し、スカートの裾ラインはアシメトリーにします。

 

こちらは全部で9着の予定ですが、「まず試しに一つ作ってみて!」と言われて、それもしばらくお待たせしているので、超焦っています!

 

まずは一つ形にして、踊る方に着て試していただき、良いようならば他も縫うという段取りですが、そういう時は大抵直しが入るものです。

 

それは覚悟の上。

 

その試作品を作ったら、今月、9日から14日くらいの間にレオタードをご注文された個人のお客様の分を作ります。

 

ですので、発送は今週末くらいになるかと思います。

 

すみませんが、もう少々お待ち下さいませ。

 

もちろん、お急ぎの方の分は、きちんと期日に間に合うように発送しておりますので、ご安心ください。

 

このような状態で、なかなかHPの更新が出来ず・・・ちょっとお待ちを・・・

 

 

 

だけどよく考えると、レオタードを着る人って、本当に多いのだな~と思います。

 

こんなに縫っても縫っても縫うものがあるなんて・・それもレオタードばっかり!

 

もうずいぶん前から不況と言われていますが、そんな時、一番生活費の中でカットされやすいものが、趣味娯楽だと思います。

 

大人でも子供でもそれはきっと同じ事でしょう。

 

だからダンスを習うとか、レオタードを買う、なんて、一番先にカットされそうなもの。

 

でもやはり、「踊りだけは外せない!」という方も多いのでしょうね。

 

だから、私もこうして仕事をさせて頂けるというものです。

 

論より証拠で、この私自身、どんな境遇に立たされたとしても(大げさだけど)今まで、踊ることを完全にやめた事がないのです。

 

きっと、辛い時ほど踊ってストレス発散したくなるからかな~?