レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■暇な時の備え?

 

今現在は、おかげさまで毎日忙しく過ごさせて頂いています。

 

でも、このネットショップという仕事、やってみて初めて知ったのですが、とても波があるんです。

 

忙しい時はそれはもう半端ではなく、そして暇なときはまたそれも半端なものではありません。

 

この繰り返しで、私も何度もくじけそうになっては立ち直り、また諦めそうになっては気を取り直してここまで来たという訳です。

 

暇な時。

 

これはとても注意が必要です。

 

私は今までの経験で、暇な時にポツンとくるご注文は、何かトラブルが起きる可能性が高いということに確信を持っています。

 

ですから、暇な時なご注文の時は、とくに注意を払い、丁寧に仕上げて早めに送るようにしています。

 

でも、やっぱり何かある時はありますね・・・お気に召さず、サイズ合わず・・・

 

どんなに頑張ってもそうなってしまう時は仕方ありません。

 

そういう時、よく思い出す一つの出来事があります。

 

 

私が働いていますスポーツクラブの近くに、小さな焼鳥屋さんがあります。

 

そこのお店は、いつも繁盛していて、もうかれこれ20年以上は営業しているのではないでしょうか。

 

むかしそのお店の隣に、もうひとつ小さな居酒屋がありました。

 

そのお店はもうありません。

 

私は、その繁盛しているお店には、何度か行ったことがあります。

 

そこのお料理はとても美味しくて、ご主人も感じが良く優しい方なんです。

 

お友達と2~3人で行って、夜遅くまでおしゃべりをしていますが、終電が近くなると、そこのご主人がちゃんと教えてくれるのです。

 

「もう、電車なくなっちゃうよ。またおいで~」

 

それで私たちは腕時計を見て、あ、本当だ、とお会計をしてもらいお店を出るという感じです。

 

ある日、また2~3人でそこのお店に行こうということになりました。

 

そしてお店の前まで行くと、満席で、とても入ることが出来ません。

 

私たちはがっかりしましたが、隣にある居酒屋さんに着目しました。

 

行ってみよう!という事になり、その居酒屋さんの暖簾をくぐったのです。

 

するとどうでしょう!そのお店は見事にガラガラ。誰もお客さんがいませんでした。

 

カウンターだけのお店で、カウンターの中には女の人がいました。

 

私たちはカウンターに並んで座り、いろいろと注文をしたのですが・・・

 

そこのお店はいつもいつも暇なので、お通しもいったいいつ作ったものなのか?という感じで、美味しいとか美味しくないとか、それ以前の問題?

 

注文しても、材料がないのか買いに行くのか知らないけれど、他にお客がいないのに、料理が出てくるのに異常に時間がかかるのです。

 

それでも「このお店は、これだから繁盛しないのね・・・」とそれぞれが心の中で思いながら、いつものようにおしゃべりをしていました。

 

そして、時間は過ぎ、終電の時間が近くになりましたので、そろそろ帰ろうか~という事になったんです。

 

お会計を頼み、一人の人が「私、1万円札しかないから、払っておくわ~」と言いました。

 

そういうこと、よくありますよね。

 

すると、お店の人、なんと、またどこかに行ってしまったんです。

 

今度はお釣りがなかったようです。

 

銀行なんてやっていないから、隣のお店かコンビニか知らないけれど、どこかに両替に行ったんですね。

 

そこで私たちはレジの前に並んで立ったまましばらく待たされました。

 

やっとお店の人が帰ってきて、お釣りをもらいましたが、当然のように終電は行ってしまいました。

 

そして、その後、いつの間にかそのお店はなくなり、今は駐車場になっています。

 

 

この出来事を教訓に!と言ってもあまりにも仕事の種類が違うけど、何かこの出来事が私に与えた影響は大きい!というような気がするのです。

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ