レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■一安心しました

先日から取り掛かっていた、女性用のジャケットがやっと完成しました。P5280315.JPG

 

お客様のご希望で、化繊のストレッチ素材を使いましたので、難しかった!

サマーウールか何かだったら楽だったかも・・・

 

女性らしいラインを出しつつ、パリッと感を出すのは大変ですね。

 

でも勉強になりました。

 

この度勉強になったな~と思うのは、仮縫いの時に完璧さを要求しすぎないようにした方がよい!という事がわかった。

 

本縫いをして、アイロンで縫い代を割ってから初めてきれいなラインがでるわけで、その点をお客様によくよく伝えるのが大切かな~と・・・

 

今回は、仮縫いの状態で、ここが変、あそこが変、とお客様に言われるままにつまんだり出したりしたことが大きなロスになりました。

 

もともときちんと採寸して製図していますから、基本をそれほど変える必要はない訳で、それを仮縫いの状態でツメ過ぎると、もとの寸法まで変わってしまい、バランスが悪くなってしまうのです。

 

今度はもっと上手くできるかな・・・お客様との、コミュニケーションも大切ですね。

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はレオタードミラーへ