レオタード ミラー

お客様の声

社交ダンス
【ジュブナイル】

ジュブナイル用レオタード

レオタード子供用

子供用レオタード

ノースリーブ子供

キャミソール普通タイプ子供

キャミソールオペラタイプ子供

半袖子供

五分袖子供

フレンチスリーブ子供

七分袖子供

長袖子供

私が作っています

バレエ用品の仕立てならミラーへ
レオタードミラー店長

佐藤 典子
(踊りは何でもスキ)

まとめ買いがお得です

店主は、長年のダンス愛好家です。その経験と洋裁の技術を生かし、踊りやすく、≪着心地の楽なレオタード≫を製作、通販しています。どれも良い生地で丁寧に縫いました。たくさん欲しいお稽古着ですから、お求め安い価格でご提供します。様々なダンスのレッスンにどうぞお試し下さい。

■今日から普通に戻れる!

 

先週末から昨日にかけては、本当に忙しかったです。

 

まずは金曜日のダンス仲間の送別会。

 

ただ飲みに行くだけのようですが、遠方の人にも声をかけたり、忙しくて普段会えない人に連絡をとったりとやることが結構ありました。

 

その日の日中は、心おきなく送別会を楽しむために、朝からすごい頑張って仕事をしました。

 

急ぎのお客様のものはその日の内に発送してしまいたかったので・・・

 

それだけでなく、送別会の主人公と幹事さんに、レオタードのプレゼントをしようと思っていたので、それも当日作りました。

 

なので、ちょっと疲れたけど送別会は思いっきり飲んで、飲みすぎてしまった。

 

翌日は夕方からレッスンでした。

 

しかし、その日は前日飲みすぎたので、調子が出ません。

 

日中はダラダラしてしまいました。

 

夕方、レッスンに出かけて行きましたが、体はだるいまま・・・前日の疲れですね。

 

社交ダンスの教室を借りてのジャズダンスのレッスンです。

 

でも、社交ダンス教室はその日実はお休みでした。

 

なので、いつもいる社交ダンスの先生はいなくて(結婚式でお出かけされていました)、いるのは私と何人かの生徒だけ。

 

無事にレッスンが終わってみんな帰ると、私一人、今度は翌々日の準備をしなくてはなりませんでした。

 

月曜日は恒例のダンスパーティーなのです。

 

長テーブルにお料理をいっぱい並べて、飲んで食べて踊っての大騒ぎをするというもの。

 

私は先生がお留守の間に、椅子やテーブルを拭いたり、食器などを清潔に洗ってすぐに盛りつけられるように準備しておく役目だったんです。

 

教室で一人、カチャカチャとお皿を洗っていましたが、なかなか沢山あるのです。洗っても洗ってもまだある・・・

 

やっと終わって家に帰ってきました。

 

次の日は日曜日、夜の9時半くらいから、バレエ教室に行って、そこの発表会で頼まれている衣装のデザインを相談して決めることになっていました。

 

その日は兄が引っ越しをすることになっていたのですが、人手はあるので、特に手伝いはいらないとのことで、安心していました。

 

日中洗濯したり、仕事をしたりしてちょっとゆっくり過ごし、夜出かけようと思っていたんです。

 

そうしたら朝の8時くらいに兄から電話があって、やっぱり手伝いにきて!と・・・

 

それで朝の9時から引っ越しの手伝いをしました。

 

それが、それが!

 

兄のおうち、ちょっとは片づけていると思っていたら、ほとんどそのままだったのです。

 

家の中に入ったら、普通引っ越しの当日って、段ボール箱が沢山積んであったりするものだと思うのですが、ゴミ袋にいらない瀬戸物がごちゃごちゃと入っているだけで、あとはいつものまま!!

 

ゴミ袋に入っている瀬戸物やグラスも、そのまま放りこんであるだけで、こんな状態でごみステーションに置けるわけないじゃん!

 

(まだいろいろあるけど兄の名誉のためにここまでとします)

 

それで結局体中が筋肉痛になるほど働いて、夕方6時ごろやっと帰ってきました。

 

それからあまりにも汚れたし疲れたので、お風呂に入りました。

 

その後、夕食をとり、バレエ教室に出かける準備をしました。

 

バレエ教室に着いて相談をし、リハーサルを見学して、やっと一日が終わりました。

 

家に帰ってきて、着替えて座り、時計を見るとちょうど12時。

 

あわただし過ぎて誰にも気づかれませんでしたが、私、その日誕生日だったのです。

 

あ~ん、なんて誕生日なのぉ!と言おうにも、家族のものはみんなもう寝ていて、話す相手もなく・・・

 

そして次の日はダンスパーティーの日、それが昨日です。

 

朝、兄の家に母を送りました。その日は母がお手伝いを・・・

 

私は母をおいて帰ってきて、家で洗濯を・・・おじいさんは山へ芝刈りに・・・なんつって

 

夜の7時からパーティーなので、4時くらいに行って準備しなくてはなりません。

 

私は3時に美容室を予約!

 

バシッ!とセットしてもらって、我ながら、かっこい~自分!その日に着るものはちょっと前に作って用意しておいたからそこはあわてることはなく・・・

 

美容室でちょっと待ったので、4時半に教室に着きました。

 

それから盛りつけたり、また空いた容器を洗ったりして忙しいのなんのって・・・

 

時間になると人が集まってきて、乾杯となりました。

 

会う人会う人に「ミラーちゃん、キレイになったね」と言われ、ご満悦の私。美容室効果ですね!

 

そこからは3時間踊りまくり!(それもすごい内容でしたが省略します)

 

10時に終わって、今度は後片付け。

 

またまたおびただしい量の洗いものです!

 

みんなで協力して片づけて、家に帰って来たのは夜の11時でした。

 

車で行ったので、おうちでゆっくりビールを飲んで、あ~楽しかった・・・でも疲れた!!

 

そして今日、一連の行事が終わり、やっと落ち着いて仕事ができます。

 

まずはブログの更新だ!

 

気合入れすぎてすごく長くなっちゃった。

 

これ最後まで読む人いないかもね!

 

 

 

 

バレエ用品やレオタード 通販はleotards-mirror.comへ